大きくする 標準 小さくする

2006年03月12日(日)更新

最年長生徒の私には、かなりヘビーな授業です(3)


ヘビーな授業の締めくくりは、
グループワークの発表です。

尾原校長、講師の先生方、授業を受けた同級生の前で
4グループが9日間の成果を発表します。

私たちのグループが最初でした。
発表が終わった途端に手厳しい質問と意見が次々に
出されました。

「そなの実現できるわけがないじゃないか、事実が何で
それをどうしようとしているのか、全然理解できない!」

「それはこうしたらいいと思うよ、もっと良く考えなさい」

「・・・・・・・・・」(ご指摘の通りなんです・・・)

厳しい授業が終了して、私の地元両国で
先生と生徒で打ち上げが行なわれました。

講師の先生方、事務局を担当してくださった新田さん
そして生徒のみなさん、本当にお世話になりました。

特に私のグループの中村さん、岡田さん、菅野さん、
阿部さんには、年だけくった私をよくぞ面倒みて
教えてくださいました。

この勉強を生かして実践することでいただいたご恩を
お返しいたします。

こんなに有り難いと思った勉強ははじめてです。
厳しければ厳しいほど、忘れることができないものです。

ありがとうございました。

財団法人ファッション産業人材育成機構
IFIビジネス・スクールの講義が終了しました。

http://www.ifi.or.jp/


___________________________
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク株式会社 シンボルマーク

<<  2006年3月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31