大きくする 標準 小さくする

2006年07月22日(土)更新

カラダが自由に動くのは、水の中だけなんです

060722intervison-2

毎年、毎年ドイツの西川さんから、暑中見舞状をいただきますが、
いつもいつも「水の魅力」が伝わってきます。

今年いただいたハガキには、水の中で運動している姿が写っています。

赤ちゃんからお年寄りまで、カラダが自由に動くのは、
水の中だけなんです。

西川さんは長年にわたって、
日本のインストラクターにドイツの水中運動、水治療の紹介、普及を
行なっています。

「健康は水の中にある」
これは古代ローマ人が生活の中に、健康のために
水を上手く習慣としてとり入れたことを表している格言です。

水の中は、まさに健康にとてもいい環境なんです。

フットマークでは、この「健康は水の中にある」をもとにして
水泳用品の商品化をはかってきました。

060722intervison-1

060620hana-7

___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2006年7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31