ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
フットマークは「健康は水の中にある」をテーマに、快適な水泳・水中運動・リハビリ・介護のための用品・用具を開発します
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2006年08月08日(火)更新
“Aging fun”(エイジングファン)間もなく完成です(1)
“Aging fun”(エイジングファン)のイメージを
いち早く理解するために、ネガを見ました。
一年がかりで、フットマークと
ソーイングデザイナー、クライ・ムキさんと
共同開発してきた商品の写真取りが終わり、今日ははじめて
ネガを見せていただきました。
みんな早くでき映えを見たくて、覗き込んできました。
ディレクター、カメラマン、スタイリストいずれも頑張って
くださって、クライ・ムキデザイナーが絶賛のでき映えです。
いずれの商品もサンプルができる前から、
「私はエイクッションがほしい!」
「いいえ、私はチャンチャンコです」
「僕は腹巻付きの室内着なんです」
「来週、テニスの合宿があるので、カボチャ帽を仲間に自慢
したいんで、サンプルでいいから使わせてください」
フットマークの新しいブランド“Aging fun”
は国際福祉機器展ではじめて登場いたします。
「歳を重ねるごとに楽しく、美しく、素敵に!」
これがエイジングファン・ブランド商品の考え方です。
<こんなモノがあったらいいな!>
そうした主婦の声というのか、嘆きといっていいのか、
つぶやきなのか、声なき声、これらのコトを形にして、
約15種類を第33回国際福祉機器展(HCR)にて
発表します。
http://www.shakyo.or.jp/osirase/050825.html
国際福祉機器展は、会社関係の展示会だけではなくて、
主婦をはじめあらゆる生活者ご自身が入場できます。
日本ではトップクラスの入場者を迎える大きな展示会です。
人、人、人・・・・・たくさんの来場者をフットマークでは
お迎えします。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/