大きくする 標準 小さくする

2007年10月19日(金)更新

独協大学のゼミ生35人がフットマークで発表会を始めました

独協大学の超人気ゼミである有吉ゼミナールの4年生の学生が9月に
フットマークでインターンシップを行いました。

その成果を有吉ゼミの2年生、3年生、4年生に発表する会場が
学校ではなく、インターンシップを実施したフットマークで行ったのです。

3階の会議室は、ゼミの教室に早代わり、フットマークの社員も加わって
有吉ゼミナールの授業となりました。

インターンシップを行った佐藤君のテーマは、「フィールアライナ」、
約40分に及ぶ佐藤君のプレゼンテーションはすばらしい内容でした。
そして課題の指摘は誠に的を得ていました。

中でもヨガ、ピラティスに着目したことには感心させられました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/10/30(火) 20:37
ウエスト太目の方でもしっかりおさまるひざ掛けエプロンがありました!エイジングファ
2007/10/29(月) 19:12
男性もの「発熱ラビケット」がほしいんです、寒がりイソヤン
2007/10/22(月) 19:31
はじめての青島の工場視察には猛烈な厳しさを感じました
2007/10/20(土) 19:41
怒りの株主総会でS社は今後閉鎖されることになりそうです
2007/10/19(金) 19:25
独協大学のゼミ生35人がフットマークで発表会を始めました
2007/10/17(水) 20:48
「異議なし」ということで本日株主総会が無事終了しました
2007/10/16(火) 21:38
東北芸術工科大学で卒業生3人と私が講義をしました
2007/10/12(金) 20:22
水着のパットに対するお客様の要望はとても多いです。何とかしなくちゃ
2007/10/11(木) 13:31
朱色の「大入り袋」が嬉しいです!売上主義から粗利益主義へ
2007/10/10(水) 09:43
ファッションモデルに転身したんでしょうか!?・・・ブロガー久米信行さん
2007/10/09(火) 17:09
「私の健康習慣-1日の始まりは3つの運動から」日経経営ビジネス 10/9号
2007/10/08(月) 15:53
松原小学校水泳同好会の子供たちはフットマークの水泳帽子で遠泳
2007/10/07(日) 15:23
私の好きな言葉は、「発展」・・・・他にも一杯ありますが、
2007/10/06(土) 15:11
一日経営研究会でワイワイ、がやがや、活発な意見だ出ていました
2007/10/05(金) 20:27
過去最高のご来場のお客様に感謝<うきうきエプロン>国際福祉機器展最終日
2007/10/04(木) 19:59
「かわいい! カワイイ・・」を連発してくださった<うきうきエプロン>国際福祉機器
2007/10/03(水) 20:28
「かわいい! カワイイ・・」指差してくださった<うきうきエプロン>国際福祉機器展
2007/10/02(火) 19:50
忘れかけていた関西商法が生きていました。
2007/10/01(月) 20:23
今日から「歩行楽らくタイツ」が活躍します、寒がりイソヤン