大きくする 標準 小さくする

2007年07月23日(月)更新

新しいパソコンに四苦八苦しています

手放しがたい旧パソコン

私のパソコンが社内で一番古い、ということで
みるにみかねて、福地さんが手配していただいて
20日位が経ちました。

いやいや、自分がこんなに適応力がないなんて・・・・
なげかわしい限りです。

念のために古いパソコンも見えるところに置いてあるのですが、
今までのパソコンが恨めしいです。

モノづくりをやっているだけに
「モノを大切にしている」私にとっては、
今までのパソコンは、私の手足になって十分すぎるほど活躍して
くれて愛着があります。

最新のパソコン

社内のみんなと同じレベルの新しいパソコンは、
スピードがものすごく早くて、その点はストレスがぐっと減りました。

しかし、使い慣れたはずのマークを探すのに一苦労。
今までの古いパソコンに戻れるものなら戻りたい、
何度そう思ったことでしょうか?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31