大きくする 標準 小さくする

2007年08月28日(火)更新

「素材が一番大事なの・・(もう)エージングファンなんだんだから」



「社長!ちがう、ちがうわよ」

「はは・・・・はぃ・・・」

「なんてったって、素材なんだから、素材をもっと見なさいよ・・
 素材を探しなさいよ、素材が決め手なんだから・・」

今日もソーイングデザイナークライ・ムキさんとの
ミーティングで帽子の素材とカラーの検討が重ねられました。

「病院の中で似合う色って何だろう・・????」

10月3日4日5日の福祉機器展HCRに展示即売するエイジングファン
の商品化が急ピッチで進められています。

昨年の展示会で初めて発表されたエイジングファンの
中でももっとも人気があったのが帽子です。

伊勢丹さんの売り場でも売り切れてしまいました。

その帽子の名前がリバーシブルクローシュ

入院しておられる方がもっともほしいのが「インナイ帽子」
私は勝手に商品名を考えてしまいます。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31