大きくする 標準 小さくする

2007年08月07日(火)更新

「私は汗をかなくて申し訳ありません、ハイ」

御徒町にある販売先にヘルスケア部の斉藤さん、小番さんと3人で訪問して
きました。

今日の東京は風があるものの多分32度は越えてた暑さです。
上着なしの二人ですが、歩いていると盛んに汗を拭いています。
ハンカチでは間に合わないのか、タオル持参です。

でも、この暑さでもほとんど汗をかかない私です。
二人にはすまないくらい、汗らしい汗をかきません。

スーツを着て歩いているのですが、暑さは感じますが
汗らしい汗はそんなに出てきません。

汗かきの人にはすまない気持ちです。

クーラーが苦手です。

寝苦しい夜ではありますが、一時間のタイマーを
セットした扇風機が一番快適です。

ありがたいカラダに生まれてきました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31