大きくする 標準 小さくする

2008年12月25日(木)更新

「この1年を1字で表現しなさい!」アイデアボックス委員からの宿題

瞬 瞬 瞬 瞬 瞬・・・・即座に“瞬”が頭に浮かんできました。

“瞬”を選んだその心は、
私の目の前を瞬時に通りすぎていくモノは何か?
一瞬たりとも・・・気を抜くわけにはいかないんです。
見逃すわけにいかないんです。

学校を卒業して社会人3年目に大勢の前で口にした言葉が
「光陰矢の如し」です。

あれから40数年たった今日、やはり1年が「あっと!」いう間です。

それだけに一瞬たりともおろそかにしないで、
人の話を聴くことを心がけてきた1年でした。

みんなはなんていう一字をメモに書いたんだろう。
気になるなぁ・・明日の仕事の千秋楽・・・仕事納めの集い



http://www.asahi.com/national/update/1212/OSK200812120042.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31