大きくする 標準 小さくする

2008年03月06日(木)更新

「曲がった背、腰も温かく」リバーシブルベスト、北海道新聞に登場です

「曲がった背、腰も温かく」なんて素敵なメインコピーなんでしょうか!

http://www.hokkaido-np.co.jp/


北海道新聞17面 生活欄「コレって便利!47」にカラーで載っています。
北海道新聞読者の方から、なんと70数枚のご注文がありました。

すっかり在庫が底を突いて、慌てて追加生産をしています。

「曲がった背、腰も温かく」なんて、10年後の私にぴったりしそうです。

私の身長は173センチだったのですが、172.7センチ
172.1・・・171.9・・・171、5・・・170.2、
健康診断のたびにちょっとずつちょっとずつ縮まって
あわや170センチを割る勢いです。

ちょっとずつちょっとずつ猫背になってきているんでしょうしょうか。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/03/29(土) 10:51
マサミデザインさん、10周年おめでとうございます。
2008/03/20(木) 11:46
「おやつでも食べて一息入れてください」3人が仕事で
2008/03/17(月) 20:49
ぎりぎりの難しい目標を課せ、脳科学者 茂木健一郎さん
2008/03/16(日) 19:32
“てつそん”2008で芸工大生が活躍していました
2008/03/14(金) 19:27
子供が保育園に入れたので、二人とも仕事に復帰したいです!
2008/03/13(木) 21:02
「江東区には161の橋がかけられています」区長にお会いできました!
2008/03/12(水) 21:07
まるで花粉の海を泳いできたみたいです、花粉でビッショリです
2008/03/11(火) 18:04
「火の海」につつまれた後は「焼け野原」となった東京大空襲(下)
2008/03/10(月) 20:28
「火の海」につつまれた後は「焼け野原」となった東京大空襲(上)
2008/03/09(日) 20:26
私の血圧測定、脈拍測定の記録帳
2008/03/07(金) 20:05
TSAKものづくり大賞の選考には残れませんでした、NUKUI
2008/03/06(木) 19:19
「曲がった背、腰も温かく」リバーシブルベスト、北海道新聞に登場です
2008/03/05(水) 17:52
「攻め」のエネルギーより「守り」のエネルギーの方がはるかに大きいです
2008/03/04(火) 19:52
「オシム秘話」(プロフェッショナル)を見るか?「喜多善雄」にするか?
2008/03/03(月) 19:50
「慣らし保育」があるなら「慣らし勤務」も必要ですねよ
2008/03/02(日) 15:22
みんなで頑張りました!62期上期の業績(下)
2008/03/01(土) 15:24
みんなで頑張りました!62期上期の業績(上)