大きくする 標準 小さくする

2008年05月06日(火)更新

子供の日の振り替え休日、FMラジオで60分話させていただきました(上)

子供の日の振り替え休日、FMラジオで60分話させていただきました(上)



初夏の日差しを浴びながら、木場のイトーヨーカドーさんの隣にある
レインボータウンFM 79.2MHZのスタジオへ。

出演のご縁をいただいたのは、ボランティア仲間の香取さんです。

http://www.792fm.com/

司会の本山さん、建野さんの絶妙な語り口にのせられて、
香取さんと私がマイクにむかって約60分、アッという間の出来事でした。

北京オリンピックでの水着の話題・・・・

介護おむつカバーの謂れ・・・・

私の丁稚小僧時代のこと・・・・

建野さんが今朝方、大鵬親方の隣で朝稽古を見学した話から始まって
フットマークのそばの二所の関部屋、大島部屋、木瀬部屋、
春日野部屋、出羽の海部屋こと

司会の本山さんは、相撲に精通していて
なぜ?女性が土俵に上がれないのか?
しっかり語ってくださいました。

4人が入り乱れてのトークショーは延々、
終わろうにも終われず・・
話はまたの機会をつくりましょう!ということで
締めくくれませんでした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー