大きくする 標準 小さくする

2008年07月29日(火)更新

「本当にほしい時に水着って・・・売場にないんですね」「すみません、お客様・・」



7月も終わりのこの時期、

「えっ!もう在庫がないんですか?」

「えっ!売り切れですか・・?」

「この暑さには参っちゃいます・・・
 プールに行こうと思っていたんですが、着ていく水着がないんです」

「今が一番水着がほしい時期、売場はバーゲンセールで水着がたくさん
 並んでいるんですが、ほんとうに気に入った水着が・・・
 今年はもう売り切れなんですって・・・」

「次は何時ごろ入荷するんですか?・・・」

お客様には「申し訳ありません、申し訳ありません」
とお詫びしなくてはならないとても辛いのがこの時期です。

「本当に買いたいときに、ほしい水着がない」
水着をつくっているフットマークとして、
<もっともっと>研究しなくてはなりません。

ましてや、新聞、雑誌にフットマークの水着の記事が
掲載されたときには、「どうしよう・・・・???」っていう感じです。

今日も有り難いことに「濡れない感触の水着」の取材に来ていただいています。

そういっているときに明日から、2009年の新作水着をはじめとして
展示会を開催させていただきます。

ほんとにお客様の要望にお応えできるようにしなくてはなりません。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31