大きくする 標準 小さくする

2008年08月04日(月)更新

「またまた・・ていへんなんです!・・・『ぬれない感触水着』がNHKで

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で
「水泳 楽しく快適に」
暑い日には、プールや海で思いっきり泳ぎたい。
最近では、楽しく快適に水泳をすることができる
便利なグッズがいろいろと登場している。

http://www.nhk.or.jp/machikado/

「撥水加工された速乾性の水着」
『ぬれない感触水着』として登場しました。

8月4日(月)
5時45分ころからと
6時45分からだったでしょうか。

再放送は8月5日(火)4時30分からだそうです。



NHK「おはよう日本」まちかど情報室のスタッフの皆様
撥水加工という技術をこれほどわかりやすく紹介してくださって
誠にありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31