大きくする 標準 小さくする

2009年07月08日(水)更新

挫折しかかった私のブログに強力な助っ人が現れました



5ヶ月位前にブログを書きたいと思いながらも
悶々とした日々があります。

私にとっては大きな負担になっていました。
ブログを続けたい、でもやらなくちゃならないことが
他にも山ほど・・・

(・・・・・・・)

久米信行さんの「書けば書くほど上手くなる」・・・・

   (・・・・・・・)

100字の文字より写真1枚の方が上。

写真を撮るのは大好きですが、
これをブログにアップするには、
スピードと技能が低い私にはものすごく時間がかかります。

写真を誰かにお願しよう!!・・・・

挫折しそうになった私を救ってくれたのが
経営管理部高梨さんの写真ブログの作成です。

私が撮ったデジカメを高梨さんにお願いすると
あっという間に写真ブログにしてくれます。

写真を見てブログを書くことで今は
ブログを書くことが楽しみになり、
ネタは増える一方です。

高梨さん、ありがとう。

このやり方は単に私だけが使うのではなく
社員みんなが共有できるようにすれば
取引先にも喜んでいただける
ブログ以外の画像資料作成にも発展させることが
できると思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31