大きくする 標準 小さくする

2007年07月24日(火)更新

エイジングファンの商品化に懸命に取り組んでいます

素材が勝負のエイジングファン

エイジングファンに共通しているのは、人に優しい素材選びです。
それとお店では売ってない、「こんな商品あったらいいな!」
を商品化することです。

昨年の実績からすると、帽子が好評です。
「新幹線に乗って周りの人の目線を気にしないで居眠りが
心置きなくできる帽子、どっちでも、両面楽しめます」

「風呂上りに濡れた髪をすっぽり包んで、後は手で頭をグルグル」
ナポレオンズの頭グルグルみたいです。

夏場の紫外線が気になる方には、軽くて軽い
ソフトなメッシュ素材。

毎月クライムキデザイナーとともにエイジングファンの商品化に
取り組んでいます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31