大きくする 標準 小さくする

2008年07月17日(木)更新

「アクアスーツのワンピース型をお買求めになりました」ukiuki箱根のお客様



ukiuki箱根のお店の日報です。

_____________________

3世代のご家族連れのお祖母様が、
帰り際に水着をご試着になり気に入られたようで
アクアスーツのワンピース型をお買求めになりました。

しばらくしてやはり心残りだから、と今度は
アクアスーツのセパレーツ型をご試着に来られました。

「これもいただいていくわ。もう精算しちゃったけど、現金で買えるかしら?」

ずいぶん気に入っていただけたようで、こちらも嬉しくなりました。
「ほんとに着易いのよ」 と、有難い言葉を残されてお帰りになりました。

_____________________

アクアスーツは、今から10年くらい前に開発した水着です。
2003年の通販カタログさんの裏表紙1面に掲載されて
ものすごく衝撃的に売れに売れた商品です。

私の心の中では伝説的な商品です。

「肌を見せたくない」「脱ぎ着がしやすい」二つのコンセプトを元にして
ご婦人方の水着を製作しました。

水着という名前をつけたくない!
水着と聞けば、すぐに「泳ぐ」という概念が浮かんできます。

プールで泳ぐのではなく、プールで運動する、
後に水中歩行や水中運動というプログラムが登場することになります。

プールを運動する場に変えたかったのです。

そにためには、水の中のお洒落着がほしかったのです。
そこで考えた商品名は、「アクアスーツ」
商標登録しました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31