大きくする 標準 小さくする

2008年09月25日(木)更新

国際福祉機器展でお客様の声をたくさん聴かせていただきました



福祉機器展は毎日すごい人気で多数のお客様が
フットマークのブースを興味深げにお立ち寄りいただきました。

ヘルスケア部の部員だけではとてもとても対応しきれず、
私も2日間応援で展示スペースに立たせていただきました。

「おしゃれなエプロンは素敵だけど、これでは右手が麻痺している方は
 マジックテープが掴めない・・・・」

「そうか・・・そうですね。早速改良します」

「障害者施設で長年ヘルパーをしています。エプロンはかわいいが
 この広さだと腕に汁が垂れて困るな」

「う~ん・・そうか・・・そうですね。腕周りですか」

「これが気に入ったけれど、ここで売ってるの?」

「すみません・・この会場では展示だけでお売りできないんです」

ほんとに多くのお客様から貴重なご意見をいただきました。

あと一日、頑張って<もっともっと>お客様のお話を聞かなくちゃ

http://www.hcr.or.jp/exhibition/index.html


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ