大きくする 標準 小さくする

2011年01月10日(月)更新

第13回 日本知的障害者短水路水泳大会 千葉県国際総合水泳場



大会会場は千葉県国際総合水泳場



日本知的障害者短水路水泳大会
http://jsfpid.com/

この水泳大会が始まって13年、フットマークでは第一回から
選手のみなさんに参加賞を差し上げてきました。

今日の私のボランテァは表彰する選手一人ひとりに
金 銀 銅のメダルを掛けてあげる役割です。

銅・・銀・・金の順番にメダルを掛けてあげて
「おめでとう!!!」と大きな声で祝福します。

選手の中にはニッコリ笑顔を見せてくれる選手から
まったく無表情の選手までさまざまです。

今年のエントリーは昨年から一気に50人近く増えたことで
嬉しい限りです。

IPC Swimming World Championships(10.08.21 2010) で
日本選手団大活躍!!したことが障害者のみなさんにいい刺激に
なったのでは。

男子100m背泳ぎ、長尾智之君(15歳)「世界新記録 樹立」
素晴らしい記録です。おめでとうございます。

記録

男子100m背泳ぎ長尾智之(ミミSC)選手
  予選 1:02.78  世界新記録
  決勝 1:03.04  世界新記録
  金メダル獲得しました!!

男子100m平泳ぎ田中康大(柏洋S)選手
  予選 1:12.35  決勝 1:11.71
  銅メダル獲得しました!!

表彰の合間を見つけて会場を一回り




























:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ