大きくする 標準 小さくする

2010年11月14日(日)更新

チョコバナナ屋さんに変身です。

今日は年に一度の興望館デー、チョコバナナ屋さんに変身です。



年に一度の興望館デーを楽しみに地域の老若男女が開門は
まだかまだかと待っています。

わが東京北クラブは今年は昨年に引き続いて
チョコバナナ屋さんをやりました。



この日はチョコバナナ屋さんになりきって
子どもたちに喜んでもらう工夫をいろいろ仕掛けます。

子どもたちが列を作って待っているので
お昼ごはんを食べる間がありません。



どれにしようかなぁ・・・・
迷いに迷っている子どももいます。

興望館のお手伝いをして今年で30年になりますかね。

http://www.kobokan.jp/about.htm

社会福祉法人「興望館 」


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ