大きくする 標準 小さくする

2007年03月02日(金)更新

31年前の我が家のお雛さま、明日は「桃の節句」です

070302ohinasama

ついつい忙しさに追われて、この1ヶ月をじっくり眺める
ことができませんでした。

早々とお雛さまを出して飾ったのですが、
毎日毎晩お雛さまの前を通っていながら
じっくり眺めることがありませんでした。

これでは、せっかくのお雛さまが可愛そうです。

余裕のない自分に気がつきました。

明日は「桃の節句」、ということは、
私の大好物の大川屋の桜餅が食べられるということです。

070302sakuramoti

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2007/03/31(土) 22:12
思わず笑顔が出てくる日本の香り
2007/03/30(金) 18:51
私は新人にまぎれ込んで、新入社員研修に参加しました
2007/03/29(木) 18:52
私にもお茶碗を洗わせてください
2007/03/28(水) 21:57
公式ブログにブログ大賞のバナーがつきました
2007/03/27(火) 21:31
おしゃれなエプロンがバリアフリー2007にが登場します
2007/03/26(月) 22:59
健康寿命? 平均寿命以外に他にも寿命があるんでかねぇ・・・・
2007/03/25(日) 22:13
能登半島で震度6の激震が・・・・・・
2007/03/24(土) 22:12
「お父さん、お父さん、そんなに夢中になって!!」
2007/03/23(金) 20:31
企業経営研究会(通称水曜会)をはじめて20数年になります
2007/03/22(木) 12:40
たった一度の人生です、人生はたった一度なんです
2007/03/21(水) 21:59
新しい「足あと」が生まれました
2007/03/20(火) 22:00
お札(お金)が姿を変えて商品になっているんです。商品管理部
2007/03/19(月) 22:05
失禁(おもらし)パンツのテストが完了しました
2007/03/18(日) 22:08
身近な人で健康を害する人が増えてきました
2007/03/17(土) 22:06
「てつそん、てつそん、はじまっていました」
2007/03/16(金) 19:36
「もう・・・?来年の・・08水着なの??ほんと・・」
2007/03/15(木) 15:24
「それ行け!てつそん、てつそん、はじまり、はじまり」
2007/03/14(水) 22:23
集中力を高めるためのガーゼマスク
2007/03/13(火) 16:43
なぞの物体、ただいまテスト中(19)パスタエプロン
2007/03/12(月) 16:42
長年のお取引先であるロングライフを訪問しました
2007/03/11(日) 21:06
天国のはし、地獄の箸、[健康快互の商品開発]-1
2007/03/10(土) 21:04
「ニセサツ?→偽札?でもよろしいですか?」
2007/03/09(金) 21:02
「卒業生の活躍ぶりを取材に来ました」山形から芸工大
2007/03/08(木) 21:27
隠れたヒット商品、その名も<吸収快男子>
2007/03/07(水) 21:29
なんとしてでも、やり抜きたいです。プリーツエプロン
2007/03/06(火) 22:00
姿勢の悪さが老いを早める?! ちょっとまずいじゃないですか
2007/03/05(月) 12:52
税務調査が始まりました、膨大な書類の山々です
2007/03/04(日) 22:04
スエーデンから20年ぶりに家族4人が来ました
2007/03/03(土) 17:12
「私は頑張ります」61期下期の目標実現計画発表会
2007/03/02(金) 17:13
31年前の我が家のお雛さま、明日は「桃の節句」です
2007/03/01(木) 20:20
病院にお見舞いに行ったら、私の「介護」に出会いました