大きくする 標準 小さくする

2008年10月02日(木)更新

私の頭の中は「うきうきエプロン」で埋め尽くされています



昨晩寝るときのチラッと目に入ったのが、四谷大塚のCMです。

「えっ!!!大変だ・・・子供たちがみんなエプロンつけてる、
いったい何が始まったんだ・・・・」

翌朝、会社に来るなり、

「ヘルスケア部のみなさん
 磯部成文です。

昨夜テレビ朝日を見てたら、
四谷大塚の塾のコマーシャルに小学生がエプロンらしき姿で
5、6人登場しました。

我が社の「うきうきエプロン」にとって重大なことなので、
詳しく調べて報告してください」

なんて本気でメールを送りました。

小番さんから
「社長・・四谷大塚をネットで見ましたが
 何処にもそれらしきものは発見できませんでした」

「おかしいなぁ・・・」

しばたくたって、小番さんから
四谷大塚のCMですが、
この動画でしょうか?
    
http://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/cm/

「そうそう・・コレコレ」

「社長、それはランドセルの両方の肩ひもじゃないですか???」

「・・・・・そうか・・」

今は何を見てもうきうきエプロンに見えてしまうんでしょうか。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31