大きくする 標準 小さくする

2009年04月29日(水)更新

子供さんが一番多かった会社の親睦会・バーベキュー

小さな子供のエネルギーと創造力には負けました。

とんだり跳ねたり、走ったり、面白い遊びをすぐに。
考える前にすぐにやってしまう子供たち。

晴天のもとでバーベキューの煙と焼肉、焼き野菜の臭いが



社員のお父さんたちが、ここぞとばかり
腕をふるってくれました。

女性社員の旦那さん、男性社員の奥さんも6人も参加
してくれて、嬉しかったです。

カルビ、焼き鳥、かぼちゃ、ねぎ、たまねぎ
後は何を食べたか忘れるくらいお腹が膨れました。

ビールも最高です。

爽やかな木陰のもとでの食事は本当においしいです。

なんといっても焼きそばが大人気です。

大人たちはお腹がいっぱいになると・・・

満腹状態のはずの子供たちは、早速芝生の上でボールを
蹴り始めたかと思っていたら、何時の間にか、かくれんぼ
遊びの天才ばかりが集まったようです。

ここは篠崎公園



http://gw.enjoytokyo.jp/

まわりを見渡すと、アチコチに10人から20人、
中には、30人を超えるグループが野外でバーベキューを
やっています。

昨日は著名なデザイナーさんとピクニックを想定して
商品開発のミーティングをしたばかり。



一度は最近のピクニック風景を見学しよう、
なんて思っていましたが、バーベキュー会場にには、
ピクニックのテーマのヒントになることが
ゴロゴロ転がっています。

子供たちが遊んでいる間に私は、アチコチのグループを
見てまわり・・・・

「うん・・これもいただき・・・」
「これはいける」
「そうだ!これがあったら・・・」

バーベキューを楽しみつつ
ついつい商品開発の目になっている自分に
気がつきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2009年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30