大きくする 標準 小さくする

2006年05月10日(水)更新

「こんなモノがあったらいいな」エイジング・ファン(B)

060510kurai-meetting(1)

「社長!ダメダメ、ダメだってば・・・・そんなのダメよ!」

「はぁ・・・・ハイ・・・・ハイ・・・・」

今日の「こんなモノがあったらいいな」の話しを私がしました。

「買い物袋が重たくなって帰り道には、
肩から吊るせるベルトみたいなものを作りたいんですが・・・」

「そんなのトラベルコーナーへ行けばいくらでも売ってるわよ、
 社長!トラベルコーナーへ行ったことあるの」

「はぁ・・・は・・・ないんです・・・・」

「よく見なきゃだめよ、みんなも、もう・・・」

060510kurai-meetting(2)

クライさんから叱咤が飛んでくる中で、開発会議は進められます。
クライがお客さんを大切にしている情熱たるや、

こうしてクライさんのファンができるんだ・・・・
会議の最中に強烈に伝わってきます。

クライさんは物事、お客さん、世の中を本当によくみています。

だだ今、クライさんとフットマークでは共同で新しいコンセプトの
商品を開発中です。

9月にビックサイトで開催される国際福祉機器展(HCR)に
15~20点くらいを出品する予定です。

クライさんて、すごいです。
クライさんの手づくりの本が、売れに売れるには、訳があるんです。

http://www.kurai-muki.com/

___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2006/05/31(水) 20:54
「お腹のキズが隠せる水着って、ありますかね?・・・・」
2006/05/30(火) 20:47
25年前の・・・1981年のフットマーク・シールが出てきました
2006/05/29(月) 20:01
「売り込み」にするのか、「提案」にするのか?
2006/05/28(日) 16:08
創業者50回忌で聞いた大先輩の話しは・・・
2006/05/27(土) 16:12
「こんなモノがあったらいいな」国際福祉機器展(C)
2006/05/26(金) 20:05
うきうきエプロン姿の私の写真が、荒川マガジン「ARA」に
2006/05/25(木) 20:47
「ごめんなさい!経理部のみなさん」
2006/05/24(水) 20:50
哲学者に聞きました「人は水に入ると、なぜか?笑顔になります」
2006/05/23(火) 20:49
なぞの物体 その14「シリコン・キャップ」
2006/05/22(月) 20:56
“オーナーズライフ”臨時増刊に載せていただきました
2006/05/21(日) 20:49
泣く子と火災報知機には勝てませんでした
2006/05/20(土) 18:42
「なかなかいいレインコートがないんです」
2006/05/19(金) 10:20
どこのお店より先に仕入させていただきました「うきうきエプロン」
2006/05/18(木) 21:07
「あいさつ」がコダマする、スクール部廣瀬さん、その11
2006/05/17(水) 19:50
うきうきエプロンが仕事のスタイルを変えてしまいました
2006/05/16(火) 21:10
誰でも泳げるようにしてくれる鈴木勘三さんにお会いしました(下)
2006/05/15(月) 20:37
誰でも泳げるようにしてくれる鈴木勘三さんにお会いしました(上)
2006/05/14(日) 21:42
家紋?足紋?どちらにしようか?
2006/05/13(土) 20:00
ウォーキングには、アライメント理論の姿勢すっきりシャツとロングスパッツ
2006/05/12(金) 20:48
「社長!雨漏りでしょうか?」
2006/05/11(木) 20:06
なぞの物体 その13「シンプル・イズ・ベスト」
2006/05/10(水) 20:04
「こんなモノがあったらいいな」エイジング・ファン(B)
2006/05/09(火) 20:03
オーストラリア顛末記を送ってくださいました
2006/05/08(月) 20:23
いきづまった時は手帳が頼りです
2006/05/07(日) 14:17
仕事の合間にララを連れてお花見ウォーキングです(下)
2006/05/06(土) 14:21
教育・研修プログラムの打ち合せをしました
2006/05/05(金) 14:19
仕事の合間にララを連れてお花見ウォーキングです(中)
2006/05/04(木) 14:23
仕事の合間にララを連れてお花見ウォーキングです(上)
2006/05/03(水) 14:24
「生まれました!」久保田店長に男の子誕生です(^o^)
2006/05/02(火) 21:40
「経営者会報」はすぐに実践できる記事が詰まっています
2006/05/01(月) 17:14
「ベンチャー独立宣言」著者、松浦利幸さんが笑顔で登場