大きくする 標準 小さくする

2008年01月18日(金)更新

明日からセンター試験、神様がいるから心が落ち着きます



記憶に弱い私ですが、高校受験に当たり試験前日まで勉強に取り組んでいました。
両親は「明日は試験だから・・・早く寝たほうがいいんじゃないか・・・・」
なんて思っていたに違いがありません。

でもいつも通り夜12時まで、最後の学習をして、
最後に思ったことは、自分がやるべきことはすべてやり終えた。

あとは神様にお願いしよう! と思ったのか、
家の中央にある神棚の前にいって、こっそり手を合わせました。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/01/31(木) 18:34
私が「ブログ学ぼう会」で勉強する本当の理由は(4)
2008/01/30(水) 18:32
私が「ブログ学ぼう会」で勉強する本当の理由は(3)
2008/01/29(火) 18:31
フジテレビ「あしたの喜多善男」に、今夜は何が登場するのでしょうか
2008/01/28(月) 18:30
私が「ブログ学ぼう会」で勉強する本当の理由は(2)
2008/01/27(日) 18:28
私が「ブログ学ぼう会」で勉強する本当の理由は(1)
2008/01/26(土) 18:27
「介ける」「護る」の心、今日は「介護の日」です。
2008/01/25(金) 18:18
「濡れない水着」と「お筆入れ」をたった1行で売るには
2008/01/24(木) 18:17
エコロジーな水泳帽子の使い方を教えてください、私からお願いです(その2)
2008/01/23(水) 18:15
エコロジーな水泳帽子の使い方を教えてください、私からお願いです(その1)
2008/01/22(火) 19:55
「私のアイデアを商品化してくれませんか、市場に出したいんです」
2008/01/21(月) 20:50
明日は「あしたの喜多善男」を見るべきか、「イチロー」を見るべきか
2008/01/20(日) 19:17
21人目の水泳金メダリストは、はたしてどの選手か、北京オリンピック
2008/01/19(土) 19:16
オリジナルロゴが私のお気に入りなんです、御膝掛け
2008/01/18(金) 20:58
明日からセンター試験、神様がいるから心が落ち着きます
2008/01/17(木) 21:40
オリジナルロゴが私のお気に入りなんです、御膝掛け
2008/01/16(水) 13:51
発熱ラビケットの開発について嬉しい、嬉しいお葉書をいただきました
2008/01/15(火) 13:30
フジテレビ「あしたの喜多善男」にエイジングファンが出演しました
2008/01/14(月) 16:54
「スローライフになりました」一番多い年賀状の言葉
2008/01/13(日) 13:53
新春浅草歌舞伎を観劇して、顔と頭の回転を良くしなくちゃ
2008/01/12(土) 15:23
9連休・3連休の後の体重は果たしてどうなったんでしょうか
2008/01/11(金) 20:03
「今日はいいことありますよ」イチ イチ イチ→1 1 1 
2008/01/10(木) 20:06
水商売とタオル地は切っても切れない間柄です。素材が命なんです
2008/01/09(水) 20:18
与信管理から外れていたがために、倒産の被害にあってしまいました
2008/01/08(火) 16:58
成人式を迎える社員が4人、会社からと「たんぽぽ会」からお祝いです
2008/01/07(月) 20:55
貯金の威力は凄いです。貯金のすすめ
2008/01/06(日) 16:48
私が行き着いたのは「二極化」の3文字です。2008年はどんな年にしたいのか?
2008/01/05(土) 20:17
毎日が日曜日・・・・カラダがなまってきました。9連休
2008/01/04(金) 11:32
田中さんからのお土産、うさぎやさんの「どらやき」は美味しかったです
2008/01/01(火) 11:59
新年のことはじめは、「歩行楽らくタイツ」からでした