大きくする 標準 小さくする

2009年02月26日(木)更新

「すみだ地域ブランド戦略」に手を挙げよう!

3階に集まってきたのは、先日の説明会に参加したメーバー、
説明会にいけなくともモノづくりに興味のある人です。

各部門から、部門を超えて、オールフットマークとして
想いはさまざまですが、

進行を努める斉藤さんが次々と出てくる具体的なテーマを
白板に書いていきます。

かつて12年前に墨田区の新商品開発に応募した時とは
全く比較にならない
ほどの盛り上がりと、テーマの多さです。

集まった13人が全員ワイガヤをやって、
社内プレゼンテーションをやろう!ということになりました。

応募するまで後1週間、限られた時間の中で
思い切り考えをまとめなくてはなりません。

新しい商品開発のことになると、私は俄然気持ちが高ぶって
きます。

あれと・・・これと・・そして・・・

考えることの楽しみが限りなく頭の中で広がっていきます。

http://www.city.sumida.lg.jp/kakuka/sangyoukankoubu/sangyoukeizai/info/sumidabrandmc/index.html


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2009年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28