大きくする 標準 小さくする

2009年07月06日(月)更新

優勝者の笑顔って、こんなに素晴らしいです。加藤良一選手、長縄崇選手(下)

大きな辰己国際水泳場の場内アナウンス

4回フットマークの名前がコールされました。

100メートル自由形予選

「第3のコ~~ス カトウくん フットマーク」



50メートル自由形予選

「第5のコ~~ス カトウくん フットマーク」



100メートル自由形決勝

「第3のコ~~ス カトウくん フットマーク」

50メートル自由形決勝

「第5のコ~~ス カトウくん フットマーク」





芝生がまぶしいサッカー競技場、
観覧席から眺めて・・・

(長縄選手はどこにいるのか・・・)

長縄崇選手の所属するチームは観覧席の真下、
つまりベンチの中はまったく見えません。

でも・・・試合前に
ベンチから出てくるユニホーム姿の選手が
顔を見上げて・・・私にむかって

「こんにちは!」
「世話になります」

      「こんにちは!」


   「こんにちは!」

練習を終わってベンチに入る選手も
顔を見上げて・・・私にむかって

こんにちは!」

  「こんにちは!」

    「こんにちは!」「世話になります」

社員の長縄さん以外はもちろんはじめて
お会いする方々ばかりです。



知らない人からあいさつされてみると・・・

サッカーのことは知らない私ですが
サッカーって、なかなかいいじゃない・・・

そして長縄選手のチームが好きになりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
フットマーク ロゴ
<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31