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フットマークは「健康は水の中にある」をテーマに、快適な水泳・水中運動・リハビリ・介護のための用品・用具を開発します
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2007年11月15日(木)更新
「毎度ありがとうございます! イソベさん!」商売の基本

電話をかけて
「えぇと・・・12月○○日に5人予約をお願いしたいんですが・・・・」
「ハイ、少々お待ちください・・・
ハイ、お待ちしています。ちょうどいす席がありますがいかがいたしましょうか?
「小さい子がいるのでいす席がありがたいです」
「かしこまりました!それでは12月○○日に5様でお待ちしております」
(私)「ありがとうございました」
http://r.gnavi.co.jp/g113000/
なぜか!毎年一度だけはこのお店に行くことにしています。
年に一度しか行かないのに、電話の声で私のことをしっかり覚えていて
くれています。
毎度ありがとうございます!って言われても年に一度だけですから
こちらが恐縮する気持ちになります。
フットマークのお取引先様には、年間お取引額1億円のお客様、
3000万円のお客様、
一年に3万円のお得意様・・・・・
毎日ご注文をいただけるお客様もおられますが、月に一度、
あるいは一年に一度、二度・・・
3年ぶりのお客様もおられます。
お取引の金額、頻度、取引先条件などはお客様によってすべて異なります。
しかし、お客様はお客様、ありがとうございます!という心意気と
始まりの「毎度ありがとうございます!」
終わりの「ありがとうございました」
応対させていただく姿勢や態度はまったく同じです。
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人を想い、笑顔を創る。
すべては「健康快互」から。
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磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/

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