ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
フットマークは「健康は水の中にある」をテーマに、快適な水泳・水中運動・リハビリ・介護のための用品・用具を開発します
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2007年11月02日(金)更新
私の一番の役割は、お客様へのお詫び係りです。
当社の社員がお取引先の担当者に大変不快な発言をしてしまいました。
その社員から報告を聞くやいなや、
早速お詫びにいってきました。
「大変申し訳ありません。昨日弊社の担当がうかつな発言で気分を害されたことと
思います。会社の代表者としてお詫びにお伺いしました」
深く深く頭を下げました。
「私の社員教育が行き届かないばかりに大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことがないよう全社員に徹底いたします」
取引先の2階の会議室でお詫びしたのですが、
私が帰る時には、取引先の担当の方は私と一緒にエレベータに乗って
建物の外まで案内してくださいました。
お詫びに来たはずの私ですが、
外まで見送られた私はどうしたらいいのでしょうか・・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
人を想い、笑顔を創る。
すべては「健康快互」から。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/

その社員から報告を聞くやいなや、
早速お詫びにいってきました。
「大変申し訳ありません。昨日弊社の担当がうかつな発言で気分を害されたことと
思います。会社の代表者としてお詫びにお伺いしました」
深く深く頭を下げました。
「私の社員教育が行き届かないばかりに大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことがないよう全社員に徹底いたします」
取引先の2階の会議室でお詫びしたのですが、
私が帰る時には、取引先の担当の方は私と一緒にエレベータに乗って
建物の外まで案内してくださいました。
お詫びに来たはずの私ですが、
外まで見送られた私はどうしたらいいのでしょうか・・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
人を想い、笑顔を創る。
すべては「健康快互」から。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/

バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|