大きくする 標準 小さくする

2007年09月28日(金)更新

日本の夏といえば、7月・8月・9月に変わりました。

古い古い昔から昨年までは夏といえば、6月・7月・8月でした。
ところが今年、来年からは、夏は7月・8月・9月になると思います。

8月に入ると同時に夏物のバーゲンセールが一斉に始まる日本列島ですが、
一月遅れて9月からバーゲンセールにしてはどうか思います。

私の頭の中、カラダも今週一杯で夏が終了となって動いています。

夏に中秋の名月???「終夏の名月」と勝手に命名しました。

昨夜の「終夏の名月」は素敵でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人を想い、笑顔を創る。
 すべては「健康快互」から。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
asiato_S
<<  2007年9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30