フットマーク株式会社 代表取締役 磯部成文 足跡屋自在衛門 | 経営者会報 (社長ブログ)
フットマークは「健康は水の中にある」をテーマに、快適な水泳・水中運動・リハビリ・介護のための用品・用具を開発します
- ブログトップ
- 商品・デザイン
前ページ
次ページ
ちょっとおもらし(失禁)してしまいました・・・でも・・
ロイヤルステージ株式会社さんの
Royal Promenade ナンバー34にて
通信販売しています。
http://www.teijin.co.jp/japanese/news/2006/jbd060425.html
私ももしかしたら・・・そんな状況にならないとも限りません。
幸いにして、ただいまは健康です。
朝食、昼食、そして夕食を食べても「ああぁ・・美味しかった!」
「ああぁ・・美味しかった!」を連発しています。
30代の後半、40代の男性の中には、ちょっとおもらし・・・
という方もおられます。そんな方々のお悩みを少しでも
解決できたら・・・・・
7年前に開発したのですが、最初はさっぱり売れませんでした。
でも、ここ2年位の間にフットマークのオリジナル商品として
そだってきました。
キュウシュウ カイダンシ“吸収快男子”っていう名前も
次第に覚えていただけるようになりました。
もちろん商標登録しています。
快男子、今風にいうと「イケメン」ならぬ「イケマン」と
いうことなるのでしょうか。
ここまでくると、息の長い商品として定着していきます。
第二、第三の“吸収快男子”をめざして、
だだ今、私が毎日履いて、毎日洗濯機に入れて、テストを
繰り返しています。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
今までカタログ、ポスター、ホームぺージ等は写真が
一番!と思っていましたが、
イラストって、なかなか・・・
それどころか、訴えるものがあります。
このイラストは、昨年の冬に売れに売れて
品切れ続出した「部分保温タイツ」
あったかいタイツのイラストです。
今年も売れています。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
せっせと毎日はき続けて、次世代の
失禁(おもらし)パンツの洗濯が2週間となりました。
まずは自分が使って見ないことは、営業にいっても
相手に説得力がありません。
自分が使ってみないことには、商品の改良点も
見つかりません。
自分が使ってみれば、長所も短所も直に分かります。
我が家のアチコチにに開発中の商品がごろごろしてしています。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
みんなが持っている商品開発のネタを集めよう!
「ねたPOST」を各部門につくって、いつでも、どこでも、
誰でも、ネタを出すことになりました。
社内で電話応対していたら、電話の話し声から・・・・、
訪問した販売先で「そうだ!いい話しを聞いた」
請求書を発行していると、いいネタを思いついた、
ユネッサンの店頭でお客様からヒントをいただいた、
素材のメーカーさんからいい情報を提供してもらった、
商品管理部で品出しをしていたら、「アッ!」
相手や場面は様々ですが、わが社は健康づくりのメーカーとして
新しい商品を開発し続けて生きてきました。
これからもお客様に喜ばれる新商品を開発していきたいのです。
全社員がアチコチ、キョロキョロ、感度の鋭いアンテナを立てて、
「こんな商品がほしかったんです!」を実現していきます。
お客様の笑顔にたくさん出会えるように。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
すでに5年も売れ続けているクライデザイナーの室内着です。
私もちょうどこの季節から、箪笥から引っ張り出してきます。
10時頃、家に帰って、まずはお風呂、
そして夕食がはじめられるのが10時半くらいから
この商品の発売当初から室内着を着ての生活スタイルが
あたりまえになっています。
家内はクロのカラー、私はグレーがお気に入りです。
この季節室内着は欠かせません。
表紙には、“なぜ、私たちは風邪をひかないのか”
と大きく書かれています。
実は私はここ何年も風邪らしい風邪をひいていないのです。
http://www.7dream.com/page/g/c04000000000000
「通販生活」さんでは、毎年紙面に登場していますが、
人気は一行に衰えません。
衰えるどころか、クライデザイナーの室内着は
すっかり生活の中に溶け込んでしまって、
絶対に手放せない!
というお客様が間違いなくおられます。
ありがたいことです
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
私は、何故かニュース以外にほとんどテレビを見ません。
でも、寅さんと仮装大賞は欠かせません。
仮装大賞は、プロの芸人より素人の方がアイデアが豊か、だからです。
アイデアが豊富な上に、まさに一発勝負、だから面白いのです。
最初の頃の仮装大賞は、素朴なアイデアがよかったのですが、
今日の仮装大賞はどれもこれも、20点をつけたいアイデアばかり、
あまりの見事さに、ついつい自分の笑顔に気がつきます。
最初の仮装大賞から、今日の仮装大賞に欠かせないのが
「わが水泳帽子です」
黒子役が黒のメッシュ水泳帽子を被ったり、
大勢の出演者が同じカラーの頭部を演出するのに、
水泳帽子を被って舞台に登場します。
水泳帽子が水泳以外にたくさん使われているなんて・・・・
嬉しいです。
クロ、アカ、ブルー、やはり黒が一番多いです。
とくに30回あたりの仮装大賞では、多くの水泳帽子が
使われてきました。
今日の仮装大賞では、水泳帽子の使い方が上手くて
水泳帽子かどうかわかりませんでした。
フットマークでは、水泳のために水泳帽子を開発しているのですが、
お客様が水泳帽子をドラマの小道具に使って下さるなんて・・・・
「白球の湖」アイデアと技が最高でした。
球は水泳帽子だったのでしょうか?
久ぶりに仮装大賞を見ました。
欽ちゃんと香取慎吾の「新!仮装大賞」に変わっていました。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
私が欲しいのは、「これ!これなんです」
思わず撫でてしまいます。
このデザインと爽やかなグリーン、そして
綿素材のパイル×ガーゼに惹きつけられました。
私が発売前から早く買って使いたいと思っていたのが、
「御膝掛け」なんです。
ギフトショーを控えて、勝手に見本を使ってしまう
わけにも行かず・・・・・・
寒がりな私にとって、夜間のパソコン姿に
この「御膝掛け」が欲しいんです。
ここ数日、10月なみの低い気温の中で一人画面にむかって
いる姿は、受験生と同じ気持ちになります。
画面にむかうなら、楽しい気持ちにならなくちゃ。
今日も楽しく乗り越えなくちゃ。
今までのフットマークにはないこの爽やかなグリーンが
たまりません。
ギフトショーでは、たくさんのご意見をいただきました。
これからも「明るく楽しいスクールライフ」めざして、
愛されるモノづくりに励んでいきます。
お客さまって、ほんとにありがたい、そんな気持ちで
ギフトショーを閉じさせていただきました。
ご来場ありがとうございました。
まねき猫の淡いピンクTシャツ姿のスタッフ一同
厚くお礼申しあげます。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年12月09日(土)更新
「あっ! そうだ! これだ!」健康診断で見つけました
「あっ! そうだ! これだ!」健康診断で見つけました
「イソベさ~ん・・」
「ハイ・・・」
「次は尿検査です。御小水を採って、トイレの中にある
所定のところにこの紙コップを置いてください」
「ハ~ィ・・(あっ! そうだ! これだ!)」
(これこれ、これがあれば・・・・)
すでに1ヶ月になりますが、次なる“吸収快男子”のテストを
毎晩風呂場でやっています。
しかし、どのくらい尿をしたか?なかなかはっきりつかめません。
これさえあれば、25cc位とか50ccとか、おおよそ
見当がつかめます。
健康診断が終わって、看護婦さんに、目盛りのついた紙コップを
いただいて帰りました。
私は「あっ! そうだ! これだ!」が自分でも
あきれるくらい多いです。
「あっ! そうだ! これだ!」を発見したとき
ほんとうに面白いんです。
それだけ頭の中にアンテナが多く立っているのでしょうか。
定期的に健康診断に行っていますが、おかげさまで
健康な状態です。
これといって健康を意識している訳ではありません。
せいぜい、朝のストレッチ30分を欠かさないことくらいです。
あとは、食後に日本茶をガブガブ飲む、
一日15杯から20杯位飲むのがいいのでしょうか。
それと私のウイークポイントである腰のために
畳の上に煎餅布団で30年以上になりましかね。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
「イソベさ~ん・・」
「ハイ・・・」
「次は尿検査です。御小水を採って、トイレの中にある
所定のところにこの紙コップを置いてください」
「ハ~ィ・・(あっ! そうだ! これだ!)」
(これこれ、これがあれば・・・・)
すでに1ヶ月になりますが、次なる“吸収快男子”のテストを
毎晩風呂場でやっています。
しかし、どのくらい尿をしたか?なかなかはっきりつかめません。
これさえあれば、25cc位とか50ccとか、おおよそ
見当がつかめます。
健康診断が終わって、看護婦さんに、目盛りのついた紙コップを
いただいて帰りました。
私は「あっ! そうだ! これだ!」が自分でも
あきれるくらい多いです。
「あっ! そうだ! これだ!」を発見したとき
ほんとうに面白いんです。
それだけ頭の中にアンテナが多く立っているのでしょうか。
定期的に健康診断に行っていますが、おかげさまで
健康な状態です。
これといって健康を意識している訳ではありません。
せいぜい、朝のストレッチ30分を欠かさないことくらいです。
あとは、食後に日本茶をガブガブ飲む、
一日15杯から20杯位飲むのがいいのでしょうか。
それと私のウイークポイントである腰のために
畳の上に煎餅布団で30年以上になりましかね。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年12月05日(火)更新
九州男児ならぬ“吸収快男子”がなぜか好評です
ちょっとおもらし(失禁)してしまいました・・・でも・・
ロイヤルステージ株式会社さんの
Royal Promenade ナンバー34にて
通信販売しています。
http://www.teijin.co.jp/japanese/news/2006/jbd060425.html
私ももしかしたら・・・そんな状況にならないとも限りません。
幸いにして、ただいまは健康です。
朝食、昼食、そして夕食を食べても「ああぁ・・美味しかった!」
「ああぁ・・美味しかった!」を連発しています。
30代の後半、40代の男性の中には、ちょっとおもらし・・・
という方もおられます。そんな方々のお悩みを少しでも
解決できたら・・・・・
7年前に開発したのですが、最初はさっぱり売れませんでした。
でも、ここ2年位の間にフットマークのオリジナル商品として
そだってきました。
キュウシュウ カイダンシ“吸収快男子”っていう名前も
次第に覚えていただけるようになりました。
もちろん商標登録しています。
快男子、今風にいうと「イケメン」ならぬ「イケマン」と
いうことなるのでしょうか。
ここまでくると、息の長い商品として定着していきます。
第二、第三の“吸収快男子”をめざして、
だだ今、私が毎日履いて、毎日洗濯機に入れて、テストを
繰り返しています。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年11月30日(木)更新
イラストの威力を感じるようになりました
今までカタログ、ポスター、ホームぺージ等は写真が
一番!と思っていましたが、
イラストって、なかなか・・・
それどころか、訴えるものがあります。
このイラストは、昨年の冬に売れに売れて
品切れ続出した「部分保温タイツ」
あったかいタイツのイラストです。
今年も売れています。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年11月20日(月)更新
ただいま、失禁(おもらし)パンツのテスト中です
せっせと毎日はき続けて、次世代の
失禁(おもらし)パンツの洗濯が2週間となりました。
まずは自分が使って見ないことは、営業にいっても
相手に説得力がありません。
自分が使ってみないことには、商品の改良点も
見つかりません。
自分が使ってみれば、長所も短所も直に分かります。
我が家のアチコチにに開発中の商品がごろごろしてしています。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年11月14日(火)更新
こんなに可愛い「ねたPOST」が社内のアチコチに
みんなが持っている商品開発のネタを集めよう!
「ねたPOST」を各部門につくって、いつでも、どこでも、
誰でも、ネタを出すことになりました。
社内で電話応対していたら、電話の話し声から・・・・、
訪問した販売先で「そうだ!いい話しを聞いた」
請求書を発行していると、いいネタを思いついた、
ユネッサンの店頭でお客様からヒントをいただいた、
素材のメーカーさんからいい情報を提供してもらった、
商品管理部で品出しをしていたら、「アッ!」
相手や場面は様々ですが、わが社は健康づくりのメーカーとして
新しい商品を開発し続けて生きてきました。
これからもお客様に喜ばれる新商品を開発していきたいのです。
全社員がアチコチ、キョロキョロ、感度の鋭いアンテナを立てて、
「こんな商品がほしかったんです!」を実現していきます。
お客様の笑顔にたくさん出会えるように。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年11月03日(金)更新
高島屋通販さんに着やすいセパレート水着とゆったりキャップ
センスの良さが伝わってくる
TAKASHIMAYA2006秋冬号
このカタログの中に「ふくろうクラブ」のページがあります。
智恵の神「ふくろう」は、不朽労(長寿で健康)とも呼ばれ
タカシマヤの健康生活のシンボルになっています。
フットマークの水着は、袖付上衣とショート丈スパッツ、
という名前でのっています。
フットマークの水泳用品は、その種類20000点、
「健康は水の中にある」をテーマに企画開発されている商品です。
この格言は、古代ローマ人の生活の智恵を凝縮した言葉です。
どんなに時代が変ろうとも、
時代とともに我々のライフスタイルが変わろうとも、
なにより大切なものは健康です。
人の健康に役立ちたい!
フットマークはこうした想いで商品を創っています。
健康であり続けてこそ、自分の願いが叶うのだと06.11.0思います。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
TAKASHIMAYA2006秋冬号
このカタログの中に「ふくろうクラブ」のページがあります。
智恵の神「ふくろう」は、不朽労(長寿で健康)とも呼ばれ
タカシマヤの健康生活のシンボルになっています。
フットマークの水着は、袖付上衣とショート丈スパッツ、
という名前でのっています。
フットマークの水泳用品は、その種類20000点、
「健康は水の中にある」をテーマに企画開発されている商品です。
この格言は、古代ローマ人の生活の智恵を凝縮した言葉です。
どんなに時代が変ろうとも、
時代とともに我々のライフスタイルが変わろうとも、
なにより大切なものは健康です。
人の健康に役立ちたい!
フットマークはこうした想いで商品を創っています。
健康であり続けてこそ、自分の願いが叶うのだと06.11.0思います。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年10月31日(火)更新
暖かい部分保温が人気の秘密の室内着、クライさんはすごいデザイナーです
すでに5年も売れ続けているクライデザイナーの室内着です。
私もちょうどこの季節から、箪笥から引っ張り出してきます。
10時頃、家に帰って、まずはお風呂、
そして夕食がはじめられるのが10時半くらいから
この商品の発売当初から室内着を着ての生活スタイルが
あたりまえになっています。
家内はクロのカラー、私はグレーがお気に入りです。
この季節室内着は欠かせません。
表紙には、“なぜ、私たちは風邪をひかないのか”
と大きく書かれています。
実は私はここ何年も風邪らしい風邪をひいていないのです。
http://www.7dream.com/page/g/c04000000000000
「通販生活」さんでは、毎年紙面に登場していますが、
人気は一行に衰えません。
衰えるどころか、クライデザイナーの室内着は
すっかり生活の中に溶け込んでしまって、
絶対に手放せない!
というお客様が間違いなくおられます。
ありがたいことです
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年09月24日(日)更新
欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞で水泳帽子が大活躍です
私は、何故かニュース以外にほとんどテレビを見ません。
でも、寅さんと仮装大賞は欠かせません。
仮装大賞は、プロの芸人より素人の方がアイデアが豊か、だからです。
アイデアが豊富な上に、まさに一発勝負、だから面白いのです。
最初の頃の仮装大賞は、素朴なアイデアがよかったのですが、
今日の仮装大賞はどれもこれも、20点をつけたいアイデアばかり、
あまりの見事さに、ついつい自分の笑顔に気がつきます。
最初の仮装大賞から、今日の仮装大賞に欠かせないのが
「わが水泳帽子です」
黒子役が黒のメッシュ水泳帽子を被ったり、
大勢の出演者が同じカラーの頭部を演出するのに、
水泳帽子を被って舞台に登場します。
水泳帽子が水泳以外にたくさん使われているなんて・・・・
嬉しいです。
クロ、アカ、ブルー、やはり黒が一番多いです。
とくに30回あたりの仮装大賞では、多くの水泳帽子が
使われてきました。
今日の仮装大賞では、水泳帽子の使い方が上手くて
水泳帽子かどうかわかりませんでした。
フットマークでは、水泳のために水泳帽子を開発しているのですが、
お客様が水泳帽子をドラマの小道具に使って下さるなんて・・・・
「白球の湖」アイデアと技が最高でした。
球は水泳帽子だったのでしょうか?
久ぶりに仮装大賞を見ました。
欽ちゃんと香取慎吾の「新!仮装大賞」に変わっていました。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年09月15日(金)更新
私が手に入れたい合格祈願グッズは、御膝掛けです
私が欲しいのは、「これ!これなんです」
思わず撫でてしまいます。
このデザインと爽やかなグリーン、そして
綿素材のパイル×ガーゼに惹きつけられました。
私が発売前から早く買って使いたいと思っていたのが、
「御膝掛け」なんです。
ギフトショーを控えて、勝手に見本を使ってしまう
わけにも行かず・・・・・・
寒がりな私にとって、夜間のパソコン姿に
この「御膝掛け」が欲しいんです。
ここ数日、10月なみの低い気温の中で一人画面にむかって
いる姿は、受験生と同じ気持ちになります。
画面にむかうなら、楽しい気持ちにならなくちゃ。
今日も楽しく乗り越えなくちゃ。
今までのフットマークにはないこの爽やかなグリーンが
たまりません。
ギフトショーでは、たくさんのご意見をいただきました。
これからも「明るく楽しいスクールライフ」めざして、
愛されるモノづくりに励んでいきます。
お客さまって、ほんとにありがたい、そんな気持ちで
ギフトショーを閉じさせていただきました。
ご来場ありがとうございました。
まねき猫の淡いピンクTシャツ姿のスタッフ一同
厚くお礼申しあげます。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
2006年09月11日(月)更新
リウマチでお困りの方のために本物の商品をつくりたい
「お客さまからの要望です。
こういうのを作ってほしいんです・・・・・・
試作のそのまた試作、その試作をつくってみました」
なかなか難しい商品開発です。
リウマチの方がリハビリのためにプールでカラダを
動かすには、水着が必要です。
リウマチの方の水着、水泳帽子を作ってきましたが、
これ!となると、とてもとても難解です。
男性用の失禁下着は好評で通信販売の会社さんで販売していただいて
いますが、いざ、女性用となると、さてさてどうしたものか?
社内のあらゆる智恵と経験を結集して、
でも、ほんとうに難しい仕事です。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
こういうのを作ってほしいんです・・・・・・
試作のそのまた試作、その試作をつくってみました」
なかなか難しい商品開発です。
リウマチの方がリハビリのためにプールでカラダを
動かすには、水着が必要です。
リウマチの方の水着、水泳帽子を作ってきましたが、
これ!となると、とてもとても難解です。
男性用の失禁下着は好評で通信販売の会社さんで販売していただいて
いますが、いざ、女性用となると、さてさてどうしたものか?
社内のあらゆる智恵と経験を結集して、
でも、ほんとうに難しい仕事です。
___________________________
--
磯部成文@FOOTMARK
http://www.footmark.co.jp/
http://www.ukiuki.jp/
«前へ | 次へ» |
- 第13回 日本知的障害者短水路水泳大会 千葉県国際総合水泳場 [01/10]
- チョコバナナ屋さんに変身です。 [11/14]
- ノーベル賞の根岸特別教授、鈴木名誉教授の言葉に感銘!! [10/07]
- 「介護」を学ぶ 本所緑星教会さんでお話させていただきました [09/19]
- 私の似顔絵が電柱に??、掲示板に???? [09/16]
- タイガーマスクの正体は、実は日傘男だったんです [08/24]
- 紫外線が気になるなんて言ってらません、亀戸天神社大祭 [08/22]
- 韓国ソウルで第1回アクアフェスティバル開催 [07/09]
- 天海祐希さん、フジテレビドラマ「GOLD」に主演 [07/08]
- 辰己国際水泳場の決戦に備えて10倍の双眼鏡を買いました [07/02]
- 2011年1月(1)
- 2010年11月(1)
- 2010年10月(1)
- 2010年9月(2)
- 2010年8月(2)
- 2010年7月(3)
- 2010年6月(2)
- 2010年4月(3)
- 2010年1月(1)
- 2009年12月(2)
- 2009年11月(6)
- 2009年10月(1)
- 2009年9月(7)
- 2009年8月(3)
- 2009年7月(9)
- 2009年6月(30)
- 2009年5月(30)
- 2009年4月(10)
- 2009年3月(4)
- 2009年2月(7)
- 2009年1月(8)
- 2008年12月(14)
- 2008年11月(7)
- 2008年10月(8)
- 2008年9月(4)
- 2008年8月(6)
- 2008年7月(11)
- 2008年6月(15)
- 2008年5月(14)
- 2008年4月(22)
- 2008年3月(17)
- 2008年2月(23)
- 2008年1月(29)
- 2007年12月(26)
- 2007年11月(17)
- 2007年10月(19)
- 2007年9月(8)
- 2007年8月(7)
- 2007年7月(9)
- 2007年6月(10)
- 2007年5月(30)
- 2007年4月(30)
- 2007年3月(31)
- 2007年2月(28)
- 2007年1月(26)
- 2006年12月(31)
- 2006年11月(22)
- 2006年10月(21)
- 2006年9月(30)
- 2006年8月(31)
- 2006年7月(11)
- 2006年6月(26)
- 2006年5月(31)
- 2006年4月(20)
- 2006年3月(13)
最新トラックバック
-
【ブログピックアップ】フットマーク 磯部成文さん
from 経営者会報ブログ編集部
「ブログピックアップ」では、 経営者のみなさんの書かれたブログの中から、 お薦めのブログをご紹介しています。 今回のお薦めブログは フットマークの磯部成文さんです。 ... -
【ブログピックアップ】フットマーク 磯部成文さん
from 経営者会報ブログ編集部
「ブログピックアップ」では、 経営者のみなさんの書かれたブログの中から、 お薦めのブログをご紹介しています。 今回のお薦めブログは フットマークの磯部成文さんです。 ... -
象印
from 商品豆知識
象印マホービン株式会社(ぞうじるしマホービン、英: Zojirushi Corporation)は、大阪府大阪市北区天満に本社を置く炊飯器、電気ポット、ホットプレートなどの家庭用調理器具、空気清浄機などを製造する会社である。IH炊飯器、ジャーポットのシェアでは国内トップシェアを誇.. -
お年賀ブログ~子育て編~保育園のありがたさ(働く母)
from ベビー&マタニティ水着大きいサイズ水着水泳小物のフットマーク...
公立の保育園に通う息子は明日から出勤です。先生方も明日から通常出勤ですが、実は特別保育を正月も祝日もやっているのです。そりゃそうです。私達が休みで浮かれているときに接客してくださる方々にも家庭があり小さなお子さんだって居るでしょう。幸いなことに、ウチの... -
【ブログピックアップ】フットマーク 磯部成文さん
from 経営者会報ブログ編集部
「ブログピックアップ」では、 経営者のみなさんの書かれたブログの中から、 お薦めのブログをご紹介しています。 今回のお薦めブログは フットマークの磯部成文さんです。 ※昨日...
コメント一覧